yumeka☆のつぶやき

大体、吹奏楽のことを喋ってますwwパートはサックスです!

うご39!!

きのうでうごメモシアターが終わっちゃいましたね・・・

私が、うごメモを始めたのは、2011年の7月でした。リア友(特にかずは)に勧めてもらい、やり始めました。それから約2年、ジャンルも変わり、中学生になりました。なかなかシアターに行けなかったりしたけど、いつもうごメモのことを思っていました。

友の皆、大好きです!!

今までありがとうございました!!

 

 

*これからのことについて*

ここにはたまにしかこれませんが、おもにここと3DSで活動します!

あとは、チャレンジのアニメ・まんがサークルでたまにつぶやいてます←

ロストワンの号哭って調べれば「yumeka☆(うごなう」ってやつが出てくると思います。それが私です←(☆ついてないかもです・・・)

 

※3DS版うごやります!!!