yumeka☆のつぶやき

大体、吹奏楽のことを喋ってますwwパートはサックスです!

コンクールの結果+コメ返

はい!!←

なかなか更新&コメ返できなくて、すみませんでした><;

 

コンクールはですねー・・・

 

銀賞でした。。。

3年生の先輩方に申し訳ないです・・・

しかも、あと2点でゴールド金賞だったという悔しい結果です・・・

今は、文化発表会にむけてマンボNO.5と、エンターテイメントマーチと、Let's Swingと、pirates of Caribbean?をやっています!!

 

 

 

*コメ返*

 

ネジねこさん

はい!!

今、このユザネでやってます!

☆いっぱいThanksです><///

 

ユーリ☆さん

ありがとうごさいます^^///

おかげ様で、惜しいところまで行けました!!

こちらこそ、ありがとうございます///

 

ジャックnさん

ありがとうございます!!

精一杯頑張れました!!

吹いた曲は、「祝典序曲 祈りは時の流れに輝く」です!

 

いろは母

うふふ←←

上に書いた通り!!←←

oh・・・((

頑張ってね!!(というか乙?

いつもコメThank you><///

 

 

では、長文しつれいしましたぁっ><!!