yumeka☆のつぶやき

大体、吹奏楽のことを喋ってますwwパートはサックスです!

うごうごうごうご(ry

お久しぶりです!!

いきなりですが、うごやってます!

ユザネは、yumeka☆です!どのサイトもこのユザネww

ジャンルは主にカゲプロ、イナGO・クロ、東方、ボカロ、進撃、終プロ、黒バス、オリキャラ・・・ですかね!←

多分、他にもあるけど、忘れた☆←

 

誰かフレコ交換しましょうううううううう((

4699-5586-9363

です多分←

 

 

H/K

22,23日地区謝礼祭でした←

本当は、6時30分位までしかいちゃいけないのに、朝までいましたthpr☆((

まあ、毎年なんですけどねww

見に来た方とk(ry

 

 

H/K

部活の先輩が10月でいなくなっちゃいます・・・;;

寂しいし、全然吹けないし・・・

アンコン、ソロコンあるしぃぃぃぃぃぃぃ(ry

部員のほぼ半分がいなくなっちゃいます・・・

どうしたらいいですかMJ←

 

 

追記

校内の合唱コンクールの伴奏に選ばれました!

けど、練習してね\(^p^)/←