yumeka☆のつぶやき

大体、吹奏楽のことを喋ってますwwパートはサックスです!

おうふ^p^←

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry

 

 

先輩がもう少しでいなくなっちゃうようわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry V2

 

 

そーしーてーーーーーーーーー

ア☆ン☆コ☆ン☆

1年生14人+2年生3人しかいないのに、めっっっっっっちゃ難しい曲らしいし・・!

 

実際、CD聞いて確信したけど・・・・・

 

「先輩!いなくならないでください!!」

なんて言えたら、どんなに楽なことか…

 

しかも、アンコンの曲、どっちもアルトのソロめっちゃあったし・・・

これからの曲もきっとアルトのソロいっぱいあるだろうし・・・

 

現1年生(来年2年だけど…)にソロなんて、まだ重すぎます!先輩!!

 

 

今日バリ吹いたけど、テナーの子の方が音出てて、先輩に「上手いね」って言われてたし・・・・

 

・・・先輩私のこと嫌いなのかな・・?

・・まあ、わかってるけど。

 

 

 

H/K

家の物いっぱい壊しましたthpr☆

まず、家の固定電話?でしょ?次に、タブレット(自分で使ってたやつ)でしょ?スカート用のハンガーでしょ?ストラップ4,5個くらいでしょ?あと(ry V3

 

やばいな。うん。