yumeka☆のつぶやき

大体、吹奏楽のことを喋ってますwwパートはサックスです!

メカアク!!+@

最近やっとニコニコのアカウントとって今日初めてメカアクを生放送でみました!!

 

そして現在2:06笑

今日、いや昨日運動会があったのでくそ眠いですww

運動会では3年間ぐらいずっと優勝できていなかった私の団が、念願の総合優勝しました!!!

まあ、応援優勝は取れなかったんですけどね←

なんていったって全部の学年の一番早い人がそろってるらしいからね((

 

 

メカアク、謎ポーズ多くないですか?

あと小説読んでなかったらわかんないのとか!!

私は読んでるので大丈夫なんですが。

今日のは貴遥がめっちゃかわいかったです(っ´ω`c)♡

 

 

 

では2:22 22秒を確認したところで寝ます!!!!!

おやすみ!!!