yumeka☆のつぶやき

大体、吹奏楽のことを喋ってますwwパートはサックスです!

ぎゃああああああああああああああああ((

 

講師の先生にたされたところが吹けない件←

 

アンコンの曲、吹いててめっちゃ楽しいです///

 

・・・他にもいっぱいいろいろ言おうとしたはず((

 

 

 

あ、あと!!!!!((

楽器は、月曜日に届くそうです!ひゃっふううううう!!!!!←

f:id:momoka0528-2885:20131109174553g:plain

MJで結構大事なこと言おうとした・・・はずなんだけd(黙

思い出したらまたかきます!!!

 

 

 

!!!!!蘭マサに再熱!!!!!

ていうか、蘭ちゃんmj桃色天使だなあって←←

 

 

f:id:momoka0528-2885:20131109174109j:plain

 かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわい(ry

f:id:momoka0528-2885:20131109174748j:plain

天使だわ///////

アンコンやばし。