yumeka☆のつぶやき

大体、吹奏楽のことを喋ってますwwパートはサックスです!

2014年第2号←

お久しぶりです笑

 

そういえば…

蘭マサちゃんおめでとう!!!

末永くお幸せに(uωu*

 

 

あ、ご報告です…?((

2年の最初の方の演奏会?みたいなので

 

‘‘ソロ’’吹くことになりました…!!

曲は名探偵コナンのメインテーマです(^^*)

ソロが半分ぐらい占めてます…

 

私の中学は(現)2年生(4月から3年)が3人しかいなくてそれぞれフルート、ペット、パーカスにいるので必然的にA.saxのソロは私がやるんですよ

因みに曲の決め方は皆で中身見ないで題名だけで多数決で決めました\(^p^)/

 

すっごいプレッシャー…

前の先輩がめちゃくちゃうまかったのよけいに(ry

 

 

S.saxが返ってきました!!

どこかの高校に貸してたみたいなんですけど…

卒業してしまった先輩に「ソプラノ返ってきたら言ってね!」

って言われたので言ったら、22日に来てくれることになりました><///

めっちゃ楽しみです(`・ω・)

 

今度の日曜日に夢の国に行ってきますww

テスト終わったので現実逃避してきまーっす!!((

その次は初メイト…!!!

 

 

 

96猫さんの3rdアルバム「WHICH」買いました!!

人生初CD(黙

しかもボーナストラックには小林ゆうさんとのコラボが・・・!!!!!

好きな歌い手さん→96猫さん

好きな声優さん→小林ゆうさん

な私にとって買わない理由がなかったです!

でも、ゆうさんに声が似てて好きになった96さんなので声が似すぎててどっちがどっちだかわかりづらい時が・・・;;

 

そろそろpixivやりたいな((

 

なんか絵かきづらくなってる・・・