yumeka☆のつぶやき

大体、吹奏楽のことを喋ってますwwパートはサックスです!

アンコンンンンンンンンンンンンン(そ に見えるww  and...

うふふ((

アンコンめっちゃ楽しいです!!!!!

先輩いるし!!私一番楽だし←

曲名は、「Poem of the Wind」です!

福島さんの結構新曲(2012年)のやつ((

コンクールも福島さんだったとかいえない((

因みに、fl1、cl2、A.sax1(私)、T.sax1、B.sax1(いつもはアルトの3年生)、バスクラ1←(いつもはclの3年生)、per1(ほんとはflの2年生)の木管(+パーカス)8重奏です!!

 

金管音取りすらできてないって言われてるのに、木管は先輩がいるから音取りできてるし!!

しかも私、先生に何にも言われなかったし!(存在感がないだけ)

 

 

 

私、楽器買ってもらえることに2,3週間前からなってて、今日やっと楽器選びました!!!

めっちゃ嬉しい/////

楽器は、金のA.saxで、ヤマハのEXにしました!!

で、値下げしてもらって、さらにお掃除セット(スワブsax・s、クリーニングペーパー、パウダーペーパー、キイオイル、その他いろいろ)と、リードと、なんと!!私が買おうと思ってたセルマーのマウスピースをつけてもらいました///

あと、サックスのケースを頼みました!!

 

早く来ないかな♪

でも、アンコンは、学校ので出ます!!

 

 

・・・ヘルペス痛い